glee music food disney book abroad academic beauty me mylifeissimpleasmagic!

12th September 2014

Photo reblogged from ❁ macadameia ❁ with 131 notes

vintagefoods:

Oatmeal Chocolate Cherry Cookies by yossy arefi on Flickr.

vintagefoods:

Oatmeal Chocolate Cherry Cookies by yossy arefi on Flickr.

Source: vintagefoods

27th October 2011

Post

久しぶりにもほどがある!
最後いつ書いたのか忘れました。まあそんな・・・だれも読んでないと思うけど・・・。

このところめっきり忙しい。gleeで笑。本当に24時間gleeのことばっかり考えてて、gleeのために命削ってもいい!!とかなってる。年末にglee関係で大きいイベント・・・多分日本最大のやつ、があって、それに関わることになった!!わーいわーーーーい!と、それはいいんですが、今まで以上にglee漬け生活ですごいことになってるというか、毎日超楽しい笑。楽しすぎて泣きたい。

私も相当きもいglee好きだと思っていたが、それ以上にgleeに没頭している人たちが日本に居て、その人たちとgleeで遊んでる今が超楽しい。会う回数とかはんぱなくって何事かと思う笑。

仕事はちゃんとやってるよ!世捨て人にならないための最後の砦だから笑。

とりあえずそんな感じ!生きては、いる。スマイルも元気だし。じゃあまた!週末はgleeハロウィン!!

10th October 2011

Post with 1 note

一週間以上ぶりにこんにちは。

glee映画スタンディングで大騒ぎしてたら喉が死んでそのまま風邪引いて仕事休んだりして、でもまたスタンディングあるからとそれに焦点合わせて風邪治したり、新しいエピソード見て部屋で一人で大騒ぎしたり、ネタばれ情報でテンション振り切ったり、そんでまたスタンディングで大騒ぎしてglee超愛してるgleek好きすぎてもう生きているのがつらい・・・

とかゆう感情のジェットコースターに乗りっぱなしのここ2週間ですよ。もう自分の身の置き方も身の振り方もわからない。

みんな、あんなに楽しい時間を過ごした後、どうやって自分の溢るる感情をコントロールしているのだろうか。愛情垂れ流しすぎてて体力をとても消耗するのだが。

gleeの映画、2週間限定公開のはずが六本木で公開延長して、しかもスタンディング上映も追加されてるんだけど、もうこれ以上行ったら家に帰りたくなくなるからやめとく笑。

とりあえず、次は来週の土曜がglee会。でまたその次の土曜も。どんだけ。今週は大人しくしとこう。

そんな感じに自分がきもちわるい笑。もう還りたい・・・。
明日明後日休みだから引きこもってタンブリングしまくる。そんでgleeのダンスを自主練する。glee会のために笑。

次のgleeの放送が11月1日なので、それまで毎週水曜の楽しみがなくなるわけだけど、その隙間にきっちり英語勉強しとこう。ワーホリのリサーチも全然してないよgleeのせいだよgleeのせいかよ。

引きこもり体質なのに外出しすぎた。寝よう。

Tagged: gleeグリー

30th September 2011

Post

こんにちはー。
もうgleeすぎるこの1週間。というか来週もなんだけど、半端無くgleeなので気持ちも体も追いつかない!!躁過ぎる笑。

下にリンク貼りましたが映画見に行ったら、皆さんものすごい熱狂ぶりで、私も相当病気だけど同じぐらい病気の人たちがたくさん居て嬉しかったー笑。

映画館で大騒ぎして、そのあとクラブでも大騒ぎして、朝まで居て始発で帰ってちょっと寝て、そのあと仕事だったんだけど意識あって良かった。笑えない!!!

そんなこんなでギリギリの体調で火水の休みを迎えたのはいいものの、水曜日は海の向こうのgleeをストリーミングで見てそのままパソコン前に7時間近く鎮座してたし、まったくどうなってんだ私の暮らし。

クラブでお話してるとき、「スーさんもiPhoneにしようよ~gleeアプリ楽しいよ!」と言われたのだが、これ以上、常にネットに繋がれる状態になったら(電車内とか仕事の休憩時間とか)、本当に人として堕落してゆくと思うので、怖くてむり!!!パソコンで十分じゃよ。パソコンでこんだけ遊んでんだもの。

今更言及すると、twitterに関しても、私は友達が殆ど居ない、5人ぐらいしかいないって公言してるので、つまり普段話す人がいないと、こういう言葉の吐き出し機能を必要以上に使ってしまう気がして怖いのだよ。言いたい事はたくさんあるからなあ・・・。
でも、その記録が残るのはあまり好きではない。言ったら現実になるというか、言霊ってあるよな、と感じるので、無駄にあれこれ言えない。どちらかというと黙っておいて自分の中で消化してしまうね。「言った」っていう事実が自分を嫌な気持ちにさせることもあるしね。

おお、久々にglee以外のことを書いているぞ!珍しいなあ。もうちょっと書いておくか笑。

最早部活みたいにglee会にお邪魔していて、知ってる方たち、顔見知りの方たちも増えてきて、しかもその人たちがみんな良い人たち、良い子たちで、みんなのことが大好きで大好きでたまらないて気持ちになるんだけど、繋がりがgleeでしかないから、もし私がgleeに飽きたりしたら、もうここに参加する権利もなくなってしまうのかしら、と思うと既にせつない笑。
早いよ!!と思うんだけど、反対に、今あそこに参加している好きな人たちが、gleeに興味を持たなくなったら、ぽつぽつ離脱していくのかしら、と考えるとそれもまた哀しい。
他の方があの場所をどういう風に捉えているか分からないけど、私にとっては部活仲間とか学校みたいなんだよねえ。私は他に繋がりのあるようなコミュニティを持っていないので(友達少ないから笑)とくにそう感じるのだと思う。
うにさんが「うにっき」でクラブをそうやって形容していたのが、今しみじみと良く分かります。

仲良くなっても、人は意外とあっさり別れるのを知ってる、とは銀色さんだが、それも良く分かるわあ・・・。

変に感傷気味になるのは風引いてるからなのか、gleeの最新エピソードが切なかったからなのか笑。でも書いたらなんかちょっと落ち着いたー。書く行為って大事だな。書いてるうちに、まあ大丈夫だろ!って気にもなってくるし。こうやって自分内で処理して、人に話さないから友達少ないんだけど笑。まあいいや。

とりあえず、そう、風邪がまたぶり返してんのよ!!喉がやばめですが、今日は再びglee映画のスタンディングで大声出す予定。大丈夫なのか・・・。ピアリ行って来ます。一人で行くのに、同じ回にいつものglee会の子達も相当来てるみたいで、周り顔見知りばっかりな予感。愉快!!

よし、出かけるまでちょっと寝とく。

27th September 2011

Link

日本全国からファンが集結! 『glee』スタンディング上映が大盛況 →

これほんと、まじで笑った!!
あの写真に写ってる人たち、殆ど知ってるってのが・・・笑。
がっつり写って全国区だよーみんな~~~!てか自分も写ってて笑える。
日本のgleekも相当nerdだぜ!

なんかラジオにも取材されたしな笑。あれどこの局だったんだか。ヒルズだからJ-WAVE?
自分の好きなキャラ連呼してみたよ。うざ~い★

Tagged: gleeglee moviegleekglee japanwarblersグリーグリー 映画

20th September 2011

Post

こんばんわー。

ついにこの一週間がやってきたよおおおおおあああああ!!!!!!!

明日!ってかアメリカ時間の今日!!!gleeのシーズン3が始まるんだよう!!ああああ意味わかんないぐらい楽しみすぎて具合悪くなりそう。私の生活!私の全て!今、glee以外に何も無いからね、私。終 わ っ て る 。

新曲もリリースされて聴きまくってますが、もうイントロ聞くだけで躁鬱で言うところの躁状態にぶちあがる有様。こわーい!

今後、来年の初夏まで週一でこんな状態になるのかと思うと・・・?むしろ愉快じゃん笑。

そして金曜日には、gleeの映画公開だよ!!初日初回のチケット予約済み!こっそりプチコスプレしていくよ・・・笑。gleeファンにだけ分かるようなそういう・・・笑。

映画の後はいつもの六本木glee会の会場が開いてて、お友達が映画の感想を語りに集まるみたいなので行こうかと。

しかもその翌日の土曜日はgleeファン150人が集まるいつものglee会というわけで、2日連続で六本木に行く予定。さらにその日は頑張って朝まで居るつもり笑。いつも終電で帰っちゃうんだけど、夜中の方がコアでマニアックな曲が流れるので、居座って無茶振りリクエストを叶えてもらう気で居ます笑。

次の日仕事なのにな!!!健康なんて召使にまかせとけばいいんですよ(出た。by森先生)。

来週の分の映画のチケットも一枚買ってあるんだ・・・笑。どんだけ。

とゆうか、明日のgleeはストリーミングで、リアルタイムで見るつもりなので(日本の朝9時とか)もう寝ようかな笑。だってどうせそのあと一日中タンブリングだし・・・。寝て起きたらglee!!海の向こうの子供たちは、学校終わったらgleeなんだよね。今日の授業それどころじゃないっしょ笑。

他にほんとに何も無い日々ですよ。こんな調子だからディズニー行く気にもなんないし笑。こないだ髪切ったんだけど、もっとがっつりショートにしたいよー。一回短くしちゃうと、もっともっとってなるからいやねえ。とりあえず2ヶ月ぐらいは切らずに頑張りたい。そんなに毎月美容院行ってらんないよ。そんなお金が私のどこに。最低5回はgleeの映画見に行きたいのに。

Tagged: gleegleekglee season 3グリーグリー シーズン3

13th September 2011

Post with 1 note

うへえ・・・なんか昼間とか全然暑いね。汗だくだよ。だくだくだよ。ちょっと前に長袖の服を新しく買ったのに未だ着られず。

金曜は、またglee会に行って来ました。またかと。毎週末かと。今回はいつもの六本木じゃなくて、北千住へ。こちらのglee会は初です。
普段はとってもおしゃれなはずのカフェが、glee曲ばっかりかかる完全オタク空間になっていて素晴らしかった笑。gleeで使われてる楽曲を使って、実際に部活的にgleeをされてるチームの方がいらしていて、ダンスのコピーぶりと歌のコーラスにしびれました。完全にキャラなりきりで歌う方もいらして、あまりの完璧さに笑いすぎてお腹痛いほど・・・。ほんとみんなglee見過ぎだから!!!

今まさに見ながらこれ書いてる私が言えるのかという。

そういえばgleeの私のお気に入りのキャストさんがユニクロのモデル?っていうか、色んな世界で活躍する人にインタビューするっていう企画に呼ばれて、ユニクロの服を着てインタビューを受けたんですよ、つい最近。
インタビュー中、彼はユニクロのウルトラライトダウンジャケットを着てるんですが、それが海の向こうの人たちにすこぶる不評で、「そんなにか!!」っていうほどダメ出しされてて笑った。

確かにあの服、私も以前から「虫っぽい」と思ってたけど、「あのマシュマロマンの服はなんなのだ」「絶対ヘン」「あんなのに80$も出せるか」とかゆわれてて、ユニクロージャーとしては「そんなゆうほど悪くもない・・・ぜ・・・?」という気分に・・・。
とはいえ私もダウンは買いませんが。あの鳥の匂いが苦手でな。

もうびっくりするほどglee以外に話のネタが無い暮らし。まじです。ああ、風引いたとかそんぐらい?地味に薬飲んで治してます。来週末いよいよgleeの映画が公開なので、それまでに完治させる。以上!

Tagged: gleeグリーuniqloユニクロ